流離ノ蛇の部屋

こんにちわ、こんばんわ、はじめまして、流離ノ蛇です。 このブログでは、僕が友達と一緒にゲームを作っていく日常や、 身の回りであった出来事などを、僕の気まぐれで書いていくブログですwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第0話 始まり

うちのブログ、面白くない・・・・。
なにか、手を考えなくては・・・・。

と思った、流離ノ蛇でありました。
そして、思いついたのが、小説を書いてみるってことw

いずれ、同人でゲームつくるんだから、最初は俺か友達のどちらかがストーリーを考えなくては
ならない日がやってきます。
そういう日に備えて、書いてみようかなとwww

内容についてはまぁ、思いついたの書いていくんで
面白くないし、文章力ないので、
内容は期待しないでくださいね☆
では、はじめましょう




「こいつら、俺らの攻撃くらってんのか?」

そういって、いかにも雑魚敵っぽい敵を攻撃しているわけだが、

「俺の手元にある本には、そいつはとあるプレイに使われるらしく・・・」

「あんたのそれ、エロ本でしょ・・・・」

「アハッ、ばれちゃった☆」

「あとから、死刑ね」

「俺の人生オワタ・・・」

「くっそ、これでもくらえ!」

そういって渾身の一撃を魔物にお見舞いすると、
魔物は痛かったのか、そそくさ逃げていった・・・。

「うおーー、すっげ、流石戦士だな~
パワーが違うね、パワーが」

「お前もなぁ、少しくらい盗賊らしいことしろよ・・・」

「そうよ!あんた、さっきからエロ本呼んでるだけじゃん」

「俺にとっては、大事な勉強だ・・・」

「うざい、フレイム!」

「あぁ、俺の大事な参考書が~・・・」

「ざまぁよ」

「とりあえずさぁ、そもそもお前が悪いんだよ、
あんなの見つけるから・・・」

そう、あんなの

あんな不気味なものを見つけなければ・・・

To Be Continue・・・


こんな感じで書いていこうと思います。
よければ感想などをもらえたら、とってもうれしいです。

では、ByeBye☆

[ 2011/05/12 18:44 ] 小説 | TB(0) | CM(1)

ムフフな日

えー、夜中になると変態の血が騒ぐんだ☆

こんばんわ、流離ノ蛇です。

出だしからスイマセンwwwww
連続で記事を投稿とかテンション上がりましたwww
え?変態かどうかって?
変態に決まってますよう~

今回の日記では、少しムフフだった体験を。

それは、9日の夜の話です。
僕が入ってるコミュのメンバーに
まぁ、たいそう可愛らしい子がいるんですよ。

話し言葉の随所随所に現れるしぐさがね・・・
女の子らしくて・・・

胸がないことを気にしていたのも俺てきには萌えましたb

すばらしく女の子みたいです

え?なんで女の子みたいっていうかって?
性別が秀吉と同じだからだよ☆

っていう感じで楽しませてもらっていますww

今回は流離ノ蛇がお送りしました。
それでは、Bye☆
[ 2011/05/10 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

マーーーージャン!

コミュメンバーの皆さん、とても楽しい毎日をありがとう。

ども!流離ノ蛇です!

ひっさしぶりの更新ってことで、今日はささみさんという、僕の先輩であり、
ブログを薦めてくれた方のお誘いで、pcでマージャンしてました!

結果
一回目、ルール分からず、アタフタで最下位・・・。く、悔しくなんかないからねっ!

二回目、何か奇跡的にリーチできて2位 ヤッターーー!超うれしい!

はい、なんか雑な日記になりましたが、こんな感じですwwww
今から徐々に役やルールを覚えていって、頑張りたいと思います!

今回は流離ノ蛇がお送りしました!
それでは、bye☆
[ 2011/05/09 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

GWにて

今頃だけど、春だね

どうも、流離ノ蛇です。
GWももう少しで終わり・・・・
最近ブログも更新してなかった・・・・。

とりあえず、今日は、参加しているコミュのメンバーでスカイプをしたときのお話。

その前にひとつだけ

春っていうのは不思議な季節だよね

色々と

なんだろ、うん

なんか、あんまりうまく書けないけど

これだけ言わせて。

神様は不平等☆

そして、春は芽吹く季節なんだ☆

あんまきにしないでwwww

ま、コミュのメンバーでスカイプで、好きなコスチュームやら、下ネタやらなんやらと

楽しくゴールデンウィークを過ごせました!

これからもっともっと仲良くなれるといいな!

今回は流離ノ蛇がお送りしました。

それでは、bye☆
[ 2011/05/04 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウィーク中間

うん、街の中ってこんなにカップル多いんだね・・・

どうも、流離ノ蛇です。
三日ぐらい放置してました・・・。結構忙しくてww
あ、遊びですよ?男友達とwww

えーっと、ゴールデンウィークも半ばに入りました。
半ばだっていうのに、学校あったとか、ないわ・・・・

とりあえず、三連休でなにをしたのか書いてみたいと思います。

金曜日
朝は部活に行き、昼から友達の家でゲーム作りを少し・・・

土曜日
朝はまた部活に行き、昼から同じ友達たちとゲーセンでDIVAやらポップンやらをプレイ。

日曜日
この日は部活を休み、朝から友達と同人展覧会へ
コスプレしてる人、すごかった・・・・。


なんつー、つまらない日記wwwwwwwww
こんなの見て、コメントしてくれる人いるのか?w

ま、見る人自体あまりいないんですがねwwww

今日はもっかい更新するかもです。

今回は流離ノ蛇がお送りしました。
では、Bye☆
[ 2011/05/02 18:40 ] 日記 | TB(0) | CM(1)


